ガンプラ MG 買取中!HG 1/144 MBF-P02R ガンダムアストレイレッドフレーム お売り下さい。

こんばんは、CAR-TOY WORKSです。
今回は ガンプラ HG 1/144 MBF-P02R ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備) (機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY シリーズ)バンダイ製品 より

期待して ずっと待ってた方もいるかと(自分と同じでw)思いますが、フライトユニット付のレッドフレームの立体物!! 拝めるだけで嬉しくなりますな。
購入して自分で製作、鑑賞できますよーー!
従来のHGレッドフレームと今回のフライトユニット付属版の変更箇所も良く見ると沢山あるようですね!

★従来のHGレッドフレーム と このモデルの相違
・可動範囲が00後期やAGE HGや近年の一部HGUC並にまで拡大している。
ブルーフレームセカンドL同様肘、膝関節共に二軸構造、股関節も変更が加えられています。
・それに伴い1/144用アクションベースにも対応可能になっています。



またこちらの ↓ ガンプラ MS(モビルスーツ)も買取り強化中です。 

1/100 ガンダムアストレイゴールドフレーム アマツ (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 ガンダムアストレイゴールドフレーム アマツ (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

黄金のフレームに漆黒の装甲!不気味なイメージと格好良さを兼ね備えたこのアマツに一目惚れした知り合いも身近にいたりします(笑)

弊社では他にも ガンダム プラモデル、フィギュア、グッズ他関連品 
トイフェス、ワンフェス、限定品やショップオリジナル品等も 買い取り大歓迎です!
まずは買取り無料お見積もりをお試しくださいませ。



CAR-TOY WORKS(カートイワークス)
0120-329-101

ガンプラ買取りページは こちらをクリックで移動します。