タミヤ 電動 RC ラジコン 買取中。お売り下さい。ソーラーイーグルSRC-6000他

こんばんは、カートイワークスです。
今回は 電動 ラジコン/RC TAMIYA タミヤ 1/10スケール ソーラーイーグル(SOLAR EAGLE)SRC-6000 の紹介。

ソーラー発電エネルギーを実際に使用して駆動するラジコンカー。

名前の通り  イーグル = 鷲(ワシ)  を連想させるボディ('-'*)
うーん。 シャープ で なんだか 素敵☆

因みに イーグル サム ではないですよ (っ´∀`)っ
そんなアニメもあったなー(笑)

ソーラーカー。
こういったアイテムも存在するのですね。私も今回の買い取りで初めて知りました(笑)
色々なラジコンのバリエーションがあるんだなーと 思わず関心してしまいました。人とは違った車種?で楽しめそうですよね。
このキットのポテンシャル、発電量や時間、走行スピードも気になっていたのですが
中古品だったら動作チェックしたかったのですが、何分 未使用品でしたので(汗。

もちろん弊社ではその他にも タミヤ TAMIYA、京商 KYOSHO、ヨコモ YOKOMO、HPIracing、ラジコン用パーツ/RCエンジン/送受信機等 も どこよりも高く買います!
是非弊社にお売りくださいませ。


最新のモデルでも 当時物や絶版/廃盤品 珍しいお品や新品、未使用品、未組立品も買い取り大歓迎ですよ!
まずはお気軽に無料買取査定お試しくださませ。


ラジコン/RC買取ページは こちらをクリックで移動します。