買取のお客様からの声/お手紙/頑張ってミニカー/模型/プラモデル 高価買取します!お売りください。 

こんばんは、CAR-TOY WORKS の青木です。

今回は 買取させて頂いたお客様からの声(お手紙)をご紹介します。
お名前などの個人情報は伏せさせて頂きますので あしからずm(_ _)m

奥様からミニカーやプラモデルの買取ご依頼頂きました。
ご主人様の大切にされていたお品の数々でしたので高く買取査定させて頂き、買取成立。全て大切にお譲り受けました。
最後ににこういったお手紙も頂きました。
我々の仕事で喜んでくれる方も沢山いらっしゃるのだなと、再認識。
私もお客様の立場だと思うと、
とても嬉しくなりました☆

これからも頑張っていきますよーーー!
 ̄ー ̄)/ ♪
タミヤ 1/12 ポルシェ や フェラーリ F50なども高く買います!
その他 模型/プラモデル/バイク/ミニカー、車種、各メーカー どこよりも高く買います!是非弊社にお売りくださいませ。

先日も日本全国から買い取りご依頼頂きました。ありがとうございます!


また、現在引越しシーズンにつき大量処分、大型、業者(法人)様 出張買取も大歓迎です!
まとめて買取させていただければ 買取額もアップ中!! です。
量が多いほど嬉しく量によっては日本全国どこへでもお伺いいたします!
今後とも カートイワークスを どうぞ宜しくお願い致します!!

CAR-TOY WORKS(カートイワークス)
買取りページは 一番上のバナー画像をクリックで移動します。