自動車関係の修理書も買い取り致します。『出張買取・宅配買取りも好評中!まとめてお売りくださいませ。

自動車の整備(メンテナンス)、チューニングなどにもあると便利な車種別のメーカー純正『修理


書』。


自分も車いじりに明け暮れてた当時は自分の車の修理書を持っていましたね。


全部揃えるとなると結構高いんですよねー定価が。マイナーチェンジするたびに『追補版』が出る


し車種によっては上、中、下巻(3冊)のものもありますね。


現在は長野県の長野市に住んでいますが、愛知に住んでた頃・・・


当時はエンジン載せ替え(エンジン交換、エンジン分解、組立て)だー。ブレーキを後期型に移植


だー。燃料ポンプ配線とっかえるーとかやってましたね。


色々失敗もありましたが楽しかったですね。思い出してうずうず。。


車いじりは『大人のプラモデル』とか言いながら修理書使ってました。


古い車種になると絶版でもちろんメーカーでも売ってませんので、欲しい人は探しますね。


コピーとかも確か売ってますけどやっぱ純正修理書で多少オイルとかで汚れてても読むことができ


れば欲しい人はいますよーきっと。(綺麗に越したことはないんですけど)


あと車を手放すとかで修理書も必要なくなってしまった時に、できれば売りたいところだと思うん


ですけど、あまり古本屋などではほとんど買い取りされてないと思います。


そこで


当店『三月うさぎの森』では、そんな熱い!?人たちのお役に立てればと思い修理書を買い取り


(修理書を探して)しております。


☆ほんの一例ですがご紹介☆


トヨペットクラウン MS50,MS52,MS56 RS50,RS56 修理書

MS,RSの車両写真、エンジン、シャーシ、内装、外装、電装など全てが分かります、オーナーの方や、プライベートチューナーの方、必見です!!



トヨペットクラウン、デラックス、カスタム、マスターライン(RS40,41,46G,46V,46,46P、-C)修理書。

エンジンからボディまで修理方法などが細かく写真や分解図などで説明されています。


1J/2Jエンジンのは相変わらず人気ありますね。


☆1J/2Jエンジン修理書アリスト、ソアラスープラJZX91


トヨタ純正 H4.12 1JZ−GE/1JZ−GTE/2JZ−GE/2JZ−GTEエンジン

修理書。

JZS131/JZS130G/JZS141/JZS133/JZS135/JZS143/JZS145クラウン、JZS133Zクラウンパトロールカー(制服・覆面)、JZS133Zクラウン道路巡回車、JZS149クラウンマジェスタ、JZS147アリスト、JZX90/JZX91マーク?・チェイサー・クレスタ、JZA70スープラ、JZZ30ソアラ等の、
メンテナンスやチューニングなどにも役立つ1冊です。



もちろんその他の車種の修理書、配線図、解説書なども買い取り可能です。


まずはお気軽にお問い合わせください。







◆◆◆一番上のバナー画像をクリックで買取サイトへ移動◆◆◆◆ 

CAR-TOY WORKS(カートイワークス)